心と身体の調整師 COCOです

 

 

先週月曜日に

初のインスタライブが

無事終了しました!!

 

 

結論からいうと

楽しかった!!

 

 

始まってすぐこそ

緊張しましたが

いつの間にやら

緊張なんて消え

 

 

ただただ

楽しいの一言。

 

 

先生も終了後

「楽しかったですよ~」

と、おっしゃっていました。

 

 

もっと聞きたい!など

ご感想もいただけて

嬉しい限りです。

 

 

ご視聴くださった方々

本当にありがとうございましたハート





 

 

ご感想は

Instagramに掲載しますので

ご興味あれば

ぜひご覧ください。

 

 

今回一番良かったな、と

感じたのが

顔出し&Cellエネルギー使い

を出したことです。

 

 

もうわたしには

隠すものはなにもない

というスッキリ感があります。

 

 

さてこれから

どうしようかな、と

思いますが

しばらくはマイペースに

過ごしたいと思います。

 

 

ではまたお会いしましょうピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♦︎ご提供メニュー

あなただけのオーダーメイドセッション

 

 

♦︎ご質問・お申込みはLINE公式からもOK

 

友だち追加

または

@044xykfuでご検索ください。

 

 

♦︎Instagramやっています

コラージュアート作品を主に掲載

検索:cocorin556

 

 

 

 

 

“あなたの心に光が灯りますように”

 

 

COCO