心と身体の調整師 COCOです

 

 

今日は西洋占星術のハードアスペクトのお話。

といっても専門外なのでわたしのお話です。

 

 

西洋占星術、四柱推命など

ありますが

占いをしている身として

わたし自身としてはやっていません。

 

 

なぜか…

 

 

それは…

 

 

めっちゃハードなお星さま

たちだらけだから

 

 

一応、軽く読み方だけは

知っている程度ですが

極めようとは思わなった。

 

 

以前のわたしは

じぶん自身の星を見るのが

ツラかった…

 

 

古典の占星術で読んだら

そら もう大変よ

(阪神岡田監督風)

 

 

こんなこと言いながらも

毎年星読みをしていただいている

 

 

そこでよく言われるのが

 

 

星を使う

 

 

極めていない者としては

よく分からない

 

 

どう使うの?

 

 

 

 

 

 

何年か前

Cell講座に出ていた時のこと

 

浜端先生の講座前の

先生とのフリートークに参加していたのが

見知らぬ占星術師の先生と

わたしだけだったので

思いきってハードアスペクトについて

切り出してみた。

 

 

※何年も前の話なので

全て覚えているわけではないので

そこはご了承ください

 

 

占星術師の先生が

『運が良い人というのは

(運を)パクるのが上手なわけで

運が悪い人は(運を)パクることが

不得意というかできないというか

そのためにCellを使うといいと思います』

 

 

とおっしゃった。

 

 

運をパクる

 

 

表現が面白いわけですが

そこで出た結論としては

 

 

『(他の運を)パクるよりも

Cellという無限のエネルギーを

使う方がいいですよね』

ってこと。


 

浜端先生も同じようにおっしゃって

いたように思います。

他にもアドバイスいただきましたが

そこは秘密。



それからも

やはり葛藤というものがつきものですが

その葛藤をCellで対処するように。

 

 

これがわたし流の

星を使うになりました。

 

 

 

 

 

 

なぜ毎年星を読んでもらっているかは

怖いもの見たさもあるけど

じぶんの流れを知っておきたくて

指針として使っています。

 

 

流れを理解しながら

Cellを使い

年々、生きやすくなってきました。

 

 

そんなCellエネルギー開発者

浜端先生をお迎えする

インスタライブが明日16時〜あります。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルではあるけれど

地に根差した新たなスピリチュアル。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

♦︎ご提供メニュー

あなただけのオーダーメイドセッション

 

 

♦︎ご質問・お申込みはLINE公式からもOK

 

友だち追加

または

@044xykfuでご検索ください。

 

 

♦︎Instagramやっています

コラージュアート作品を主に掲載

検索:cocorin556

 

 

 

 

 

“あなたの心に光が灯りますように”

 

 

COCO