心と身体の調整師 COCOです

 

 

昨日急に閃いた?のが

もっとアメブロ・インスタを

充実させたい!でした。

 

 

もちろん更新は毎日しません。

 

 

ですがなぜか交流をしていきたい!

と思うようになりました。

 

 

元々人見知りがひどいから

自分から絡むなんて

考えられなかったけど

変わったな~と感じる。

 

 

これはCellエネルギーのおかげ。

 

 

 

 

 

 

人生って冒険の連続だから

良いことだけではないし

悪いこともある

 

 

それでも乗り越えることも

冒険だし

幸せに浸るのも冒険

 

 

ストーリーの中のキャストなのだ。

 

 

今は交流していきたいという

ストーリーを描いているだけ。

 

 

トレジャーハンターのように

お宝をたくさん見つけて

楽しんでみようと思います。

 

 

 

 

❁インスタコラボライブ

9月18日 16時~

 

 

 

 

♦︎ご提供メニュー

あなただけのオーダーメイドセッション

 

 

♦︎ご質問・お申込みはLINE公式からもOK

 

友だち追加

または

@044xykfuでご検索ください。

 

 

♦︎Instagramやっています

コラージュアート作品を主に掲載

検索:cocorin556

 

 

 

 

 

“あなたの心に光が灯りますように”

 

 

COCO