❁喜怒哀楽の世界は創造するに値する | アートとカードリーディングと♡AIアート講座・Canva・Midjourney

アートとカードリーディングと♡AIアート講座・Canva・Midjourney

AIアート・コラージュアート・カードリーディング☆美しいものを通して幸せをお届けします

 

心と身体の調整師 COCOです

 

 

今年1月からスタートした

コラージュアートの長期講座の

全てのレッスンが終了しました。

 

 

講師はななえさん

 

 

 

 

わたしにとっては

自己満足の世界かもしれないけど

やり遂げて得られたことの方が

大きい。

 

 

もちろん作風自体が

変化したことは大きいけれど

他のことでもジワジワと

変化の波がやってきています。

 

 

講座の初期に

ななえさんがおっしゃった

 

 

『どこで変わるか分かりませんが

化けるときがきます。

それがアートなのかお仕事なのかも

分かりませんが

絶対に変わると思います』

 

 

この言葉を今でも

鮮明に覚えています。

 

 

何度もイップスに陥りながらも

その度にサポートを受けながら上がり

ついに『わたし』という個が

弾けたように感じます。

 

 

まずはわたしの『喜怒哀楽』を

表現した世界をご覧ください。

(閲覧注意もあります)

 

 

 

 

左上から時計回りに『喜怒哀楽』

 

 

 

スピリチュアルの師匠との

お話の中で

 

 

『本当は見ないといけないことが

あるのに見たくないから

楽しいこと(快楽)を優先して

疲弊することがあります』

 

 

とおっしゃったことが印象的で

 

 

わたしが創造した喜怒哀楽も

まさにそうだな、と感じます。

 

 

本当は怒りまくっているのに

哀しくて血を流しているのに

パリピを装っていた過去が

間違いなく存在しています。

 

 

本当のわたしの幸せや喜びは

側にあって

もう既に手にしていることが

わたしの喜びであり幸せ

だということを

今更ながら深く胸に刻まれました。

 

 

外側を埋め尽くす華麗なものはなくても

内側には溢れんばかりの

喜びや幸せは確かに存在する。

 

 

これが『ナイ』と求めていたことも

『幻』であることを思い知った。

 

 

もう既に幸せであるということ

ただそれだけでいいんだって

不思議だけど『自信』の

ようなものが湧いてきたのです。

 

 

なんだか分からないけど

自信』と共に『覚悟』も

湧いてきたように感じます

 

 

これをある意味覚醒というのかも

しれません。

他にも要因はありますが

間違いなくレッスンの日から

意識の変化を感じています。

 

 

喜怒哀楽をコラージュアートで

表現するという技法は

アートセラピーのようなもの。

 

 

本当に素晴らしい世界を

体験することができ

これからわたしが創造する世界も

ますます楽しみとなりました。

 

 

ななえさん、長い間本当に

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 


 

 

 

♦︎ご提供メニュー

あなただけのオーダーメイドセッション

 

 

♦︎ご質問・お申込みはLINE公式からもOK

 

友だち追加

または

@044xykfuでご検索ください。

 

 

♦︎Instagramやっています

コラージュアート作品を主に掲載

検索:cocorin556

 

 

 

 

 

“あなたの心に光が灯りますように”

 

 

COCO