心と身体の調整師 COCOです

 

 

わたしの趣味はバレエバレエ

趣味の域を超えているのでは⁈

と思われるのが

バレエの試験を受けていること。

 

 

大人になってから始めて

バレエ用語も分からなかったのが

試験対策の勉強を教えてもらえるので

用語に関しては

いつの間にか覚えていました。

 

 

そんな試験が2年ぶりに

帰ってきます!

 

 

生のピアノ演奏で試験があり

バレエソロを踊ったりするので

オンステージ感も

味わえたりする。

 

 

そして

試験用のレオタードもあります。

 

 

これがまたシュールで。

 

 

大人だから

スカートもつけるのだけど

モーニングみたい

 

 

着ている本人が苦笑。

 

 

だけど不思議とキリッとする。

 

 

 

 

 

そんなバレエ試験に5月に挑むので

練習がんばります!!

 

 

生ピアノとの練習も始まって

5月まではバレエに集中するので

学びはストップかな。

何刀流ではないのでね。

 

 

セッションは続けますので

お気軽にどうぞ♡