自己紹介 | アートとカードリーディングと♡AIアート講座・Canva・Midjourney

アートとカードリーディングと♡AIアート講座・Canva・Midjourney

AIアート・コラージュアート・カードリーディング☆美しいものを通して幸せをお届けします

ご訪問いただきまして、

ありがとうございますリボン

 

 

本日は自己紹介をさせていただきます。

 

 

現在はフルタイムOLとして勤務中です。

その傍ら、紹介制でエネルギーワーク

ルノルマンカードリーディング

させていただいています。

 

 

生まれは三重県。

結婚するまでは三重県にて生活。

そして結婚と同時に愛知県にお引越し。

 

 

三重県を出たい一心で県外の方

(元旦那さん)と

結婚したため、いろいろとうまくいかず。

けど三重県を出たい!という願いだけは

叶えることができました。

 

 

その後、円満に離婚が決まりそのまま

愛知県で暮らす予定が、ことごとく

うまくいかず三重県に舞い戻ることに。

 

 

元々、身体があまり強くなかったもので

不調が多く困っていました。

 

 

なにかやりたい!と思い

ピラティスインストラクターになり

資格だけは今も継続中。

 

 

インストラクター業ではお客様に恵まれ

楽しく過ごしていましたが、

なぜか突然レンタルスタジオが急にお借り

することがでなくなりました。

 

 

希望通りの日程ではスタジオを抑えることが

できなかったため、ひとまず休止。

 

 

その内に長年の不調が『めまい』という形で

やってきました。

 

 

病院にも行きましたが原因は分からずに、

何か月も続くめまいが完全に

よくなるまで2年ほどかかりました。

 

 

 

 

 

エネルギーワークとの出会い

 

ある時、ピラティスの恩師の先生に言われた

言葉を思い出しました。

 

 

ごくたまに私のような敏感体質の生徒を

先生が見てきているためおっしゃった言葉。

 

 

『いつかCOCOちゃんのタイミングで

いいからCOCOちゃんが自分で見つけて

エネルギーワークを習得しなさいね。

そしてこちらの世界にいらっしゃい。』

 

 

それからエネルギーワークを自分で探す

もののなぜかピンとこない。

とても敏感で直感だけは冴えているから

ピンとくるものには反応しない、と

昔から決めていました。

 

 

そして今から数年前、ようやく出会えて

今にあります。

そこからは体調もかなり安定してきて今は

比較的穏やかに過ごすことができています。

 

 

カードとの出会い

 

カードとの出会いは離婚問題を

抱えるようになってから。

タロットの先生の所に何度も通いました。

 

 

自分でも何か引けるカードはないかな、

と思ったことがオラクルカードとの

出会いです。

オラクルとの付き合いはもう10年になります。


エンジェルプリズムカードなど何度か

講座を受けるものの

なぜかどこか引っかかるものが・・・

 

 

エネルギーセッションではオラクルを

使いますが、

もっと心にフォーカスできるものと出会いたい!

そこで出会ったのがルノルマンカードです。

 

 

ルノルマンカードも占い師により

リーディング法が異なります。

こんなリーディングがしたい!と思う師匠と

出会うことができ学びました。

 

 

未来は自分で創ることができる。

 

 

占いは未来を決めるものではなく今の心の

在り方を知り、自分らしく輝くことにより、

新しい未来を創るツールとして使っていく。

 

 

私はそんなリーディングができる占い師で

ありたいと思います。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました乙女のトキメキ