GW…真顔キャンプに行きました。



賛否両論あるかと思います。

一応住んでる所もキャンプ地も非常事態宣言もない。

不要不急の外出を控えましょうと毎日のように

言われましたが…流石にGW直前に言われても…

キャンプ場の方でキャンセルは無料にしますと言われれば中止と決めていましたが、なんのアナウンスもなかったので…いきました。


買い出しは地元。

キャンプ場は区間ありでソーシャル…なんたらは

確保でき、余計な所は極力行かない方向でしてきました。なのでひたすら散策散歩という有酸素運動をしてまいりました。


滝汗多分2万歩は歩いたはず!

今度万歩計買ってみるか!

さぁ明日からまた仕事!

そして少し落ち着いてきたのでジムも平常運転ムキー