滝汗仕事は忙しい…

ゲッソリ筋トレは時短…


|ω・`)ですが…先週ディズニーへ行きました。



この時期に行くと言うと批判を受ける

今日この頃…ゲロー



コソコソ行きました!


真顔日曜日に日帰りでいきました…

マスクは二重!アルコール消毒持参!


今は入場制限5万人まで?とか行ってたような。



日曜日なのに平日並みの少なさ!

|ω・`)平日には行ったことはありませんが…


ほんとこの時期に行くのは気が引く思いですキョロキョロ

※チケット取った時は…かなり落ちついてた。


もちろん

悪いな…申し訳ないなぁと言う気持ちはある。


でもね


美人と野獣のやつ行きたかったの!酔っ払い



今はエントリーでチャンスは1回抽選受からないと

乗り物に乗れない鬼畜仕様ですが

なんとか乗れました。




ディズニーの中でも美人と野獣はかなり大好きな

おじさんかなり大興奮。


お土産は買いませんでした。

証拠を残さず、思い出だけをお持ち帰りウインク


不要不急の外出をしてるやつが、

こんなこと言うと文句言われそうですが

早くコロナが落ちついて、また行かせてくださいちゅー