真顔長い間・・70.2-71.0kg 

ウロウロしていましたが

昨日家で測定したら

 

69.5kg

久々の60kg突入です。

前日比 約 -1.0kg

なんだろうか・・・

 

 

停滞期終わりだったのか・・・

もしくは 前回の恋愛フラグ♡

(妄想)のおかげか

 

ちゅー恋する女は綺麗さ~♪ 的な?

 

まぁ本気(マジ)ではなくあくまで

妄想

※妄想するだけなら悪いことではありません。

ただこの辺調べてみたら

参考資料

 


男性が恋をすると分泌されるホルモン「テストステロン」

 

 

男性が恋をすると、男性ホルモンの一種である「テストステロン」が多く分泌されます。

このホルモンが分泌されると、体格が引き締まり、性格や顔つきも男性らしくなります。

恋愛以外にも筋トレや仕事に没頭することで多く分泌されると言われており、

男性のセクシーさには欠かせない媚薬のようなホルモンです。  

また、テストステロンは「競争心」にも深い関係があり、恋愛によって分泌量が増えることで、仕事や勉強などでもいい結果を残しやすくなるそうです。

 

 

真顔・・・これは・・・

 

毎日の筋トレしながら・・・

恋愛妄想でダイエット

酔っ払い最終的にはハーレム妄想でテストステロン出しまくりだな

 

 

 

そろそろお昼なので

ちょっとおめかしして

コンビニに行ってきます。車DASH!