ここ最近体重に変化はありませんチーン

停滞期ではないと思いますが

70.5kg

 

今月目標の68kgどころか先月目標の70kgさえ

達成できてない状況

でもね・・・

確実に体脂肪は減っている真顔フフ

 

ここでおさらい

筋肉:脂肪=1.1:0.9 の重さの比率

 

同じ面積の比率ですね。

同じ体重でも脂肪だらけの人と筋肉が多い人だと

見た目は全く違う。

 

それは前回のダイエットで学習はしてる

 

ドンッ豚の思うダイエットの体重、体脂肪、筋肉の変化まとめドンッ

 

①体重が増。体脂肪は減る。筋肉増   筋肉モリモリ系

②体重は減。体脂肪も減る。筋肉増    細マッチョ系

③体重は維持。体脂肪は減。筋肉増   健康系ダイエット系    

④体重、体脂肪、筋肉も維持        健康系

⑤体重が増。体脂肪も増。筋肉は維持  肥満系

⑥体重が減。体脂肪も減。筋肉も減    最短ダイエット系

 

以前は⑥ だったが 今回は③だと思ってます。

 

②は難しい。食事カロリーに運動カロリーの調整が特に。

だから今のままで間違いはないはずなのはわかってる・・・

 

体重を減らすことより、体脂肪を減らすことの大事さはわかってる・・・

 

なぜか体重で基準にしてしまうゲロー

 

ファイト俺、ファイトすべてのダイエッターの皆様。

 

ここで1曲 🎤真顔

中嶋みゆきさんのファイト

 

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たいダンベルを
ふるえながら持ち上げてゆけ

 

よく使う ファイト=FIGHT 

 これは「頑張れ」ではない・・

 

ファイト=闘え!!

この歌は応援歌ではない※豚の解釈

歌詞にもあるが

「私の敵は私です。」

 

 

私の敵は私(脂肪)・・

私(脂肪)と闘え!!パンチ!

 

滝汗ふぅ・・モチベを上げるのも大変よ