チーン・・・1ヵ月頑張ったのに結果が出せなかった。

  

デレデレ なぁーんて思って落ちこむような豚ではございません。

 

ムキーとりあえず考察やーーー

 

      1月  -  2月

体重   72.5kg - 70.7kg (-1.8kg)

体脂肪  24.1% - 21.3%  (-2.8%)

筋肉量 52.1kg  -  52.7kg   (+0.6kg)

 

真顔??・・・ 結果

 

ちゅー やり方に問題なし!!

 

2年前のダイエットは月に‐5kgも達成できてたが

脂肪も筋肉もすべて落とす・・まさに、やってはいけないダイエットだったのは

否定しない。それでも脂肪憎しで進めてきた。

その結果、ただ痩せる、リバウンドしやすい身体のまま

細マッチョになるといいだし、増量して筋肉つけるといいながら

脂肪を多く蓄え今に至るわけだ。

 

ニヤニヤ なら今回のダイエットは間違っていないはず。

筋肉を落とさず、脂肪だけを落とす。

この絶妙なバランスを保ちつつ励む。

 

そして以前1度は見えた・・

 

細マッチョの道

 

来月の目標は

体重68kg 

体脂肪 20%切り