急遽大阪出張になり
超減量モード一旦おやすみ


さて…大阪と言えば、
食い倒れの街!

もう中国のようにはならんよ!
と心に誓い新幹線に乗り込むも
ついて見れば、食べて飲んで…
ダイエットとは無縁の街。


デレデレはじめて立ち食い寿司屋に来ました!
立ち食いの文化がないので、食べてる間
スクワットでもしてやろうかと思ってしまう
程落ち着きませんでした。

ちゃんとね炭水化物シャリを極力取らない為に
造りを中心に食べました。


デレデレはじめて24Hのジムに行きました!
ちゃんとね、ジム用品もって出張に来てたからね!
タオルとかはホテルの使用した。


そして今回!!
勇気を出して
はじめての…

ニヒヒ日サロ


真顔あのね?別に黒光りの
ボディビルダーになりたいわけじゃないんす!

以前アップした

日焼けというなの火傷のやつ

豚ね…腕が黒で腹は真っ白なんですよ…
それがいやでお腹に日焼けジェル塗りまくって
焼いてみた!

初回なので下地用に弱いやつ、20分

なのに真っ赤になりました…

これぞ…

紅の豚