明日は新人歓迎会です🍺
去年の新人歓迎会は高卒の新人の女子から声をかけられ。

「覚えてますか?わたしのこと?」

「…先月まで女子高生の子と…私が…?」
これは恋愛ゲームのイベントか?
と期待したのだが、豚の同級生の息子の元カノで一緒にBBQをやったそうな。

もう子供世代の子達が入ってくる歳の差。
お酒は弱い豚ですが、お酒とお酒を飲む雰囲気は大好きでした(過去形)
最後に飲んだのは多分正月休みかな?
ひと昔なら若い新入社員とお近づきになる為に
なにかネタでも仕込んでおくようなゲスの極み
でしたが今の豚…
だるい…飲みたくない体重増やしたくない!
酒飲よりプロテイン飲みたい!
ジムで汗と油出してー
まさにダイエッターの鑑!自称
仕事は仕事として割り切ろう。
食べすぎない!
飲み過ぎない!
そして楽しんでくる!
今日は明日の分までと!筋トレとチャイルドプレイの続き見ながら頑張ってきた。

早く62kg台に戻りたいー