きょうと今日のあいうえお-090818_204238.jpg


夏みかんマンに続き、今日もレンジャー出現。


こんな時代にピッタリ 





景気対策マンビックリマークビックリマーク イェイッ!




しかし なんか頼りにならない男。

リストラされかけのレンジャー戦隊です。



でも就職難だし、この男に期待をかけてみます。





んでもって、今日の私の1日。




今日は久しぶりに大阪でバイトです(。・ω・)ノ゙


最近どうも体調悪くて(夏ばて?)、昨日も深夜までバイトだったし
あんまり食欲無かったけどとりあえず力つける為に朝ごはん。



きょうと今日のあいうえお-090818_071103.jpg


かなりお粗末なアジアンにゅう麺です。

写真もお粗末で申し訳ない・・・


移動中の電車ではもちろん爆睡でしたが、

そんなことばれぬよう、必死で目をこじ開けて出社!!



忙しかったらどーしよーーーーっと思ってたけど、


まだ夏休み中の社員さんも多くて、頼まれ事もすくなかったのっラブラブ

のーーーんびりと過ごせましたにゅーん





バイト先の窓からはコルテオのテントがーー!


きょうと今日のあいうえお


街の高層ビルのど真ん中に、完全に浮いてるテント。

お昼過ぎとか人がうにょうにょいました。



きょうと今日のあいうえお


ビルにも宣伝あり。





暇だったし、うひょひょ~っアップって窓から写真撮ってたら


「何をさっきから嬉しそうにとってるねん(笑)」


っと局長にじゃっかん突っ込まれましたが、まぁそれもよし!!


おかげでチケットとってもらえることになったよぉ!やったぁ!!♪




10月に行くつもりドキドキ


飲食のバイト先のマスターオススメの 「ボルチーニ」 っていうイタリアンのお店が

この辺にあるらしいから、コルテオと合わせて行って来ます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うぬぬー



コルテオにイタリアンに色々とお金がかかりますな。




よっしゃ!!夏ばてにめげずにまた明日もバイト頑張ります!!(*`д´)b うす!



↓ポッチっとしてくれたら涙出るほど喜びます!!
にほんブログ村 料理ブログ 学生の料理へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ