【ファーマーズチキン 札幌山鼻店】

ちょっと実家に行く前にファーマーズチキンさんでランチ🍴

ずっと来てみたかったから良かった💕



娘《クォーターチキンプレート》


私《グリルドチキンのチェダーチーズサンドイッチ》


チキンも美味しいし、ローストポテトは絶品🥔




店内は換気もされていて安心。



ロティサリーチキン専用マシンキラキラ

今年のクリスマスはここのチキンにしようラブラブ


そしてそして土日限定のマリトッツォ🤎




そんなに生クリームが得意じゃないから今まで食べなかったんだけどね、今回のはモカクリームだし気になっちゃって帰りにひとつ買ってみたんだけど、これがめちゃめちゃ美味しくてびっくり😍

マリトッツォって全部が生クリームだと思ってたんだけど、半分はカスタードクリームだったぁ😆👍

娘と半分ずつにしたけど普通に1個食べれるな~🎵


星野さんとガッキーの写真があって星野さんファンの娘が大興奮してた😂