昨日はちょっと早起きして増毛町へ。

旦那念願の《増毛えびまつり》
去年も用事があって行けなかったからね😅

想像してたのとは違って ものすごい人!人!人あせるあせる

こんなに人気があるお祭りとは知らなくてちょっとびっくり(笑)

色々 写真とりたかったんだけど、どこを写しても他の人が入ってしまってあまり撮れずショック

食べたもの一部だけちょっと撮ってみたけど、削りいちご🍓が1番美味しかったかな(笑)


この甘エビのお寿司がすごく美味しかったらしいラブラブ 
(私は なま物が苦手なので焼きボタンえびと焼きタコ)
えびのお味噌汁 飲みかけで撮っちゃった(笑)

えび釣り(1回1000円)とかあったりタコが泳いでいたりタコ (笑)
あんまり動いてる?泳いでる?タコを見たことがなかったから、マジマジ見ちゃったウシシ



増毛に行ったら絶対食べたいフルーツラボのアップルパイがあるんだけどね、昨日は凄い行列で諦めましたタラー

↓これは去年行ったときの写真。お祭り時期以外は普通に買えるのに。。😅
カスタード入りで美味しかったんだよ~ピンクハート


帰り道の途中にある白銀の滝。

動画とってみた爆笑

昨日はお天気よくて海もキラキラしていて綺麗でした~キラキラ