おはよ~ほっこりパー


昨日と今日…3月なのに雪降ってます滝汗

びっくりだよね!?


家でゆっくりしようかと思ったけど、娘が買い物したいらしくあせるあせる


車であちこち買い物巡りしてきたのショックもやもや


帰りに本屋に寄ったら、素敵な雑誌が爆笑ラブラブ

MAQUIAだぁ乙女のトキメキ なんて魅力的な付録キラキラキラキラ
ってことで、もちろん買うよね(笑)




このファンデーション試してみたかったんだ~化粧品ブラシ


美容液もちゃんとミニボトルに入っているし、毛穴消し美肌ブラシが肌触りも良くて最高なの~ラブ


気持ち良くて、ずーっと頬っぺたでスリスリしてたいくらい(笑)


内容も読みごたえがありそうグッ




さっそくオバジファンデでメイクしよ~っとお願いキラキラ



それとねウシシ何を思ったのか??
これも買ってみた下差し




1日3分でお腹すっきりびっくり!?


なんか簡単そうだし、春だし~痩せたいしってことで組み立ててみたニヤリ





昨日の夜にやってみたけど………………


滝汗あれ⁉ えっ⁉なんで⁉


1回もできないって、どういうこと??


ローラーを引き戻すのって難しいのねあせるあせる


ちょっと基礎体力をつけないとダメだなぁ💦💦