安倍首相、とうとう。 | 愛犬ボスの交通事故

愛犬ボスの交通事故

事故に遭ってしまったボスの闘病記 / 事故後対応の進捗


安倍首相辞任。
皆様はどう感じましたか?

私はあぁやはりかぁと驚きはなかったです。

ここ最近、一切出なくなっていたのと、
顔色が急に浅黒く見えたり、
目にハキがなく、どこか悪いのかな?
前みたいに体調不良辞任になるのかな?なんて考えてました。

でも辞任するなら
歴代任期1位になるまでもう少し踏ん張るだろうなぁ。名を残したいだろうし。
なんて漠然と思っていたので
全て当たったとの印象でした。

体調不良は仕方ないのでゆっくり休んで回復されてほしいと願いますが、

ただ、
さくらの会の公私混同疑惑。

森友問題。

自殺者の再調査。

あべのマスクの業者発注キックバックの真相。
などなど
そのままな問題が残されたままです。

今はコロナ終息が第一ですが、
コロナが落ち着いてきたら
きっとこの問題がぶり返されるのは目に見えているので

全てにおいて、良いタイミングだったなぁと
完璧過ぎる引き際に気持ち悪さが残ります。

首相交代が吉なのか凶なのか
神のみぞ知る感じですが。

何をしても叩かれてしまう安倍首相。
メンタル強いなぁと思っていただけに残念です。

あべのマスク、私の孫のその先の代くらいで貴重な物となりますかね。

布マスク見かける度に
コロナ、安倍首相をこの先もずっと思うでしょうね。

安倍首相のストレスは本当に大変だったと思います。
私ならあんなに叩かれたらもう家から出れないと思います。
でもやり続けなければならないつらさ。

一人の人間として考えると
お疲れ様でしたと言える私もいます。

まずは気力体力回復、それからですね。