横田さん。 | 愛犬ボスの交通事故

愛犬ボスの交通事故

事故に遭ってしまったボスの闘病記 / 事故後対応の進捗


横田めぐみさんのお父様が亡くなられましたね。

こんな非情な事が起きて良いのか。

私は小さい頃から横田夫妻の懸命なお姿を見てきました。

というのも、

私は母親に幼い頃捨てられた身です。

一生懸命娘を取り戻そうとしてる横田夫妻

一方、自分都合で我が子を捨てれる母親。

私は同じ親なのか?と小さい頃は気持ちの整理がつかなかった。

めぐみさんでなく私でよかったのでは?
こんなに親から大事にされてる子がなぜ?
と真剣に苦しかった時代がありました。

苦しい中には
こんなに親に愛されてるなんて
すごいなぁと
自身の境遇を突き付けられてる苦しさもありました。

私を捨てた母親もきっとどこかでこのニュースを観てると思うと

子供を捨てれたあなたはどんな気持ちでこのニュースを観てますか?と正直聞きたくなりました。

私は様々な思いで同じく何十年と見守ってきました。
早く還してほしい。と。

お孫さんに会えた時点でもしかしたら?と期待しました。
でもダメで。

日本で誘拐が起きたら逮捕。

なせ北朝鮮はそのままなの?

政治だか何だか知らんが
おかしい。

みんな思ってること。

拉致認めました。すみません、還します。
ではダメなのか?
なぜ?

ひと目でもめぐみさんにお会いでき
旅立って頂きたかった。

めぐみさんの人生は勿論、ご家族の人生も返ってきません。

あり得ないです。

拉致被害者の皆様が
あぁやっと終わったと心から安堵できる日が一日も早く来てほしいです。

横田さんのご冥福をお祈り致します。