モフモフなボスさん | 愛犬ボスの交通事故

愛犬ボスの交通事故

事故に遭ってしまったボスの闘病記 / 事故後対応の進捗




見てください。
この幸せそうな寝顔。

かわいい!とワサワサしたいですが
我慢我慢。

娘とそーっと眺めていました。

このモフモフは以前は私のお風呂上がり用の部屋着。
ボスが凄く気に入ってまして私が着てると必ず抱っこ抱っこ!とモソモソやって来て足に乗っかります。
始めはかわいいのですが、ボスの体重でどんどん足が痺れてきてビリビリ通り越して感覚がなくなってることがしばしば。

その度にボスを足から降ろすのですが
熟睡してると何だか申し訳なくなりまして。

とうとう、この部屋着をボス用毛布として贈呈いたしました。
3年前かな?
毎年冬はこのモフモフに包まれてます。

あと何度冬を迎え、このモフモフの中で眠るでしょうか。

もう15歳。明日何かあっても不思議でないです。

頑張れーボス!