だいすけお兄さん | 愛犬ボスの交通事故

愛犬ボスの交通事故

事故に遭ってしまったボスの闘病記 / 事故後対応の進捗


いよいよ明日、だいすけお兄さんが
日テレの情報番組スッキリに出演します!

おかあさんといっしょが終り、NHK以外の初
TV出演楽しみです。

歌声も久しぶりに聞けますし、
生放送!
どんな話をするのか?

だいすけお兄さんは娘の赤ちゃん時代を一緒に過ごして頂いた?勝手な思いですが、そんな存在です。

育児でイライラしたり、寝不足でイライラピークの時代
決まった時間の決まった番組のだいすけお兄さんに励まされていました。

子供たちに語りかけるような歌い方、コンサートなどでは
一人一人の目を見るかのような振る舞いが大好きでした。

子供たちに向ける笑顔を見ると
あぁ私今怖い顔してるなぁダメダメ!と
軌道修正ができました。

子育てで落ち込んだ時、だいすけお兄さんの歌で泣いてしまった時もありました。

頑張ろうとも思えました。

おかあさんといっしょを引退してしまうことを知った時、喪失感というか
親友を失うかのような切なさがありました。

でも、こうやって再びTVで観られることはすごく嬉しいです。

午前中は公園なので録画したいと思います。

娘も楽しみにしてます!

そんな娘も大きくなった!

だいすけお兄さん、見守っていただいてありがとうございます!
勝手な思いですが。

でも全国に同じような思いのお母さんはたくさんいるはずです。