こんにちは!YUKKYです。

 

新しいサイクル

7月23日〜8月4日、赤い空歩く人の13日間です⭐️

 

さてさて、これからの13日間をどんな風に過ごしたら良いかお伝えしていきますね。

この時期どんな意識で過ごしたら良いかキーワードはこちら!!

書いたり、声に出したりして自分の中に落とし込んでね✨

 

【死(手放す) 等しくするために 機会】

【カリスマ力 もてなし力 結び力】

 

白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間はこんな時義理チョコ

・古き自分から新しい自分に蘇る時

・全てをつなげる時

・引き合う力が強い時。

・色々なことが集まり繋がる時。

・繋がり、お互いを繁栄させることができる時。

・ご先祖さまや見えない存在との繋がりが強まる時。

 

シンクロニシティが加速するポイント!

・人と会うとエネルギーが高まるよ!

・相手の立場に立ち、おもてなしの心を大切にしよう。

・お墓参り、神仏を大切にする行為をしっかり行おう!

・いつも「何か」と「何か」を橋渡しすることを心に置こう。

・血流をよくするように意識してみよう。

・「手放す」ことを意識するとシンクロにスピードがつくよ。

・グローバルに物事を捉えてみよう。

・コツコツ物事を積み上げよう。

 

白い世界の橋渡しといえば、

その名の通り「橋渡し」

どんなことでも橋渡し、繋ぐイメージで過ごしてみてね。

 

白い世界の橋渡しのキーワードで

「死」という言葉があります。

ネガティブな響きと捉えられがちですが、

「死」とセットなのが「甦り(よみがえり)」

 

全てのものを手放すときに、それは全て甦って、より豊かに大きくなって自分のところに戻ってくると考えてみたらいかがでしょうか。これが陰陽統合ってやつなのかな・・。

 

物質的なものもそうだし(不用品、ゴミとかも)

心や体に溜まった老廃物もそう。

だから血流を良くすることが大事なのね。

自分の心に溜まったモヤモヤ、執着心、怖れなどもそう。

 

私も心を静かにして自分と対話して、いらないものを「ありがとう」と言ってサヨナラしようと思います。

あと、うちにあるトランポリンも、誰かもらってくれないかな・・。ジモティ使ってみようかな・・。

 

この時期は、白い城の52日間、白い季節の65日間真っ只中でもあるので、

捨てる!手放す!が大切なキーワードです😊

そうすることで、シンクロニシティや、願望実現にスピードがつくよ!!

 

 

目標、願望を叶えるために、特に意識したい日はコチラ↓

7月23日 音響1  目標、夢、願望を思い描いて宇宙に飛ばそう🪐

7月27日 音響5  目標、夢、願望を紙に書いて(具体的に!)潜在意識にスイッチオン!!

8月1日 音響10 目標、夢、願望を声に出して表明する!!

 

 

 

義理チョコピアノレッスンしてます🎹 

  一緒に、音楽楽しみましょうー♪クラシックも、ポピュラーピアノもラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦セッションしてます。

  あなたの生まれ持ったエネルギーって!!?

  自分の生まれ持ったエネルギーにピントを合わせて開運しちゃおうラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦鑑定士育成講座もしてます。あなたも開運ナビゲーターに!!

 宇宙にアクセス出来るマヤ暦を使ってどんどん開運しちゃおうラブラブ