こんにちは!YUKKYです。

 

新しいサイクル

7月10日〜7月22日、赤い空歩く人の13日間です⭐️

 

さてさて、これからの13日間をどんな風に過ごしたら良いかお伝えしていきますね。

この時期どんな意識で過ごしたら良いかキーワードはこちら!!

書いたり、声に出したりして自分の中に落とし込んでね✨

 

【空間 探るために 目覚めの状態】

【大義名分力 教育力 探求力】

 

赤い空歩く人の13日間はこんな時義理チョコ

・共に成長できる時。

・冒険の時

・自分に必要な知識を求る時

・その知識を応用し自分の世界観を確立する時

・引き寄せ合うことができる時。

 

シンクロニシティが加速するポイント!

・世のため人のためという大義名分と、自分の考え、行動を結びつけること

・社会貢献を念頭に置いて行動すること

・色々なものを繋いでいくこと

・自分に必要な知識を求めること(自分の心のワクワクに従ってね!)

・学びの冒険をする!

・自分の世界観を確立すること

 

赤い空歩く人といえば、大義名分。

ちょうど昨日は選挙だったけど、2倍の赤空のエネルギーが充満してたし、

「世のため人のため」「大義名分」「共に成長したい力」これらの力が強く放射してたんじゃないかな。

そして、これからの力を持った方々にたくさん活躍しただけますように✨

 

赤い空歩く人は、私の2次元の氣神(ウェイブスペル)でもあるので、

この13日間は私にとっても特別な想いがあります。

前回の「赤い空歩く人の13日間」を思うと、キーワードへの捉え方が全然変わっていることに気づきました。

マヤ暦と共に歩むことは、サイクルごとに自分を成長し、螺旋状に次元上昇していく・・と言われてます。(そのつもりで生活してます笑)

前回の13日間では「大義名分と自分の世界観を結びつける」という言葉に対して少し遠く感じていましたが、大分捉え方が変わっている自分がいたりします。視座が変わったっていうか。

「ない」と思ってたもの、本当は私たちみんなは持っているんだよなぁ。

いつも頭にメガネ乗せて「メガネメガネ・・」と言っているだけなんだな・・。

と、この記事を書きながらふと思いました(笑)

 

意識(視座)を変えるだけで、「ない」が「ある」になる。

それがパラダイムシフトってやつなんすね!!!!!!

了解しました!!(自問自答)

 

あ、ちなみに引き合う力が強いと言われる赤い空歩く人。

お世話になっているとある演奏の現場では赤空の方がめっちゃ多い。

ちなみに明日は4/7赤空が集まります笑。あ!しかも私のマヤバースデーだ💖

 

 

目標、願望を叶えるために、特に意識したい日はコチラ↓

7月10日 音響1  目標、夢、願望を思い描いて宇宙に飛ばそう🪐

7月14日 音響5  目標、夢、願望を紙に書いて(具体的に!)潜在意識にスイッチオン!!

7月19日 音響10 目標、夢、願望を声に出して表明する!!

 

 

 

 

義理チョコピアノレッスンしてます🎹 

  一緒に、音楽楽しみましょうー♪クラシックも、ポピュラーピアノもラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦セッションしてます。

  あなたの生まれ持ったエネルギーって!!?

  自分の生まれ持ったエネルギーにピントを合わせて開運しちゃおうラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦鑑定士育成講座もしてます。あなたも開運ナビゲーターに!!

 宇宙にアクセス出来るマヤ暦を使ってどんどん開運しちゃおうラブラブ