こんにちは!YUKKYです。

 

6月1日〜6月13日、白い魔法使いの13日間です⭐️

 

さてさて、これからの13日間をどんな風に過ごしたら良いかお伝えしていきますね。

この時期どんな意識で過ごしたら良いかキーワードはこちら!!

書いたり、声に出したりして自分の中に落とし込んでね✨

 

【永遠 魅惑するために 受容性】

【許容力 魅了力 最善力】

 

白い許し魔法使いの13日間はこんな時義理チョコ

・魔法使いになれちゃう時。

・フットワーク軽く、すぐに行動できちゃう時。

・未来思考をするよりも、今にフォーカスしたほうが良い時。

・自分を、相手を、全てを許し、受け入れる時。

・未来に対する不安は捨てる時。ポイ!!!!

 

シンクロニシティが加速するポイント!

・とにかく許し、受け入れること!!

・人を表面的に見ないこと。

・「陰徳積善」人知れず善行を行うこと。見返りを求めず、徳を積むと良い😊

↑これを行うことにより、人のことも表面的には見えなくても素晴らしいとこあるよねって思えるかも!

・未来への不安や心配が出てきてしまったら捨ててしまおう!今!の心地よさ、幸せ、幸せの種にフォーカスしよう!

 

 

新しい260日が始まって、2サイクル目。

赤い龍からのバトンを受け継いだ白い魔法使いの時は、赤で始めたことを、洗練し、磨くとき。もしかしたら揺さぶりがあるかも知れないけど、全てを受け入れ、許し、魔法のような奇跡を起こして行けたら最高ですね!!

 

昨年マヤ式マインドチェンジという講座を受けたときに、「白い魔法使い」について先生が教えてくださったファンシーな解釈が大大大好きな上にめちゃめちゃ腑に落ちるものでした。

先生の言葉をヒントに私になりにまとめたものですが、シェアしますね!!

 

ディズニーなどに出てくる、悪い魔法使いじゃなくて、良い魔法使いのイメージで✨

おとぎ話に出てくる、過去に傷ついたことを抱えながら、ヒロインを許せず憎しみを膨らまして最終的に自滅しがちになる魔法使いになるのか、全てを許し受け入れ、次々とキラキラみんなを幸せにするような魔法を使う魔法使いになるのか・・。

 

この13日間、自分がファンタジー映画に出てくる魔法使いになった気持ちで過ごせたら、すごく楽しいかも💖

どんな魔法使いになるかは、私たちの意識次第ですね!!

「え!私ってば、魔法が使える!!?」

そんな奇跡をみんなで楽しめる13日になったらいいな😊

 

 

目標、願望を叶えるために、特に意識したい日はコチラ↓

6月1日 音響1  目標、夢、願望を思い描いて宇宙に飛ばそう🪐

6月5日 音響5  目標、夢、願望を紙に書いて(具体的に!)潜在意識にスイッチオン!!

6月10日 音響10 目標、夢、願望を声に出して表明する!!

 

 

それでは、みなさん素敵な13日間をー✨

 

 

義理チョコピアノレッスンしてます🎹 

  一緒に、音楽楽しみましょうー♪クラシックも、ポピュラーピアノもラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦セッションしてます。

  あなたの生まれ持ったエネルギーって!!?

  自分の生まれ持ったエネルギーにピントを合わせて開運しちゃおうラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦鑑定士育成講座もしてます。あなたも開運ナビゲーターに!!

 宇宙にアクセス出来るマヤ暦を使ってどんどん開運しちゃおうラブラブ