こんにちは!YUKIです。

 

5月6日〜5月18日、黄色い美の星の13日間です⭐️

 

いよいよ宇宙の周波数とも呼ばれる260日の最後の13日間です!

新しい260日間を迎える前の13日間です😊

 

さてさて、どんな風に過ごしたら良いかお伝えしていきますね。

 

黄色い美の星の13日間過ごし方にいってみましょう!!

この時期どんな意識で過ごしたら良いかキーワードはこちら!!

書いたり、声に出したりして自分の中に落とし込んでねキラキラ

 

【気品 美しくするために 芸術】

【芸術力 ゆとり力 信念力】

 

黄色い美の星の13日間はこんな時義理チョコ

・熟成の時

・芸術に意識を向ける時(美術でも音楽でもなんでも!)

・優雅に過ごせる時

・ゆっくりゆとりを持つ時

・美しさを大切にする時

・プロとしての心の在り方で芸術性を持って全てのものを完璧に作り上げることができる時

 

シンクロニシティが加速するポイント!

・ゆとりを持って過ごそう!(心身の状態、時間、金銭面など)

・仕事や、家庭など人に厳しくなりすぎず、寛容な心で接していきましょう!

・一流の芸術に触れると特にエネルギーが高まります✨

・自分に厳しく、他人に優しく。

 

黄色い星は、私にとって神秘KIN。

神秘の関係は「蘇らせる」とゆうパワーがあり、相手の持っているポテンシャルを引き出すことができるそう。

自分にめちゃめちゃ甘々で、いつも余裕がなくなってしまいがちの私(しかもプロ意識という言葉が本当に重く感じる笑)黄色い星が私の未知のポテンシャルを引き出してくれることを楽しみに、過ごしていきたいと思います😊

 

 

ちなみ黄色い美の星の13日間の1日目の5月6日は、私の大親友のリアルバースデー🎂

お誕生日の日のKINがその人の一年の運気になるマヤ暦。

ただでさえ黄色い星を持ってる大親友。彼女のこの一年の運気はW黄色い星⭐️

世界一(あながち大袈裟じゃないwww)優雅な雰囲気を持つ彼女のこの一年、私も楽しみー♬

あ、しかも、音響1だから新しい13年周期の始まりでもあるんだな。私もウキウキしちゃう。

お誕生日、おめでとう㊗️㊗️㊗️

 

 

 

目標、願望を叶えるために、特に意識したい日はコチラ↓

5月6日 音響1  目標、夢、願望を思い描いて宇宙に飛ばそう🪐

5月10日 音響5  目標、夢、願望を紙に書いて(具体的に!)潜在意識にスイッチオン!!

5月15日 音響10 目標、夢、願望を声に出して表明する!!

 

それでは、みなさん素敵な13日間をー✨

 

 

 

義理チョコピアノレッスンしてます🎹 

  一緒に、音楽楽しみましょうー♪クラシックも、ポピュラーピアノもラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦セッションしてます。

  あなたの生まれ持ったエネルギーって!!?

  自分の生まれ持ったエネルギーにピントを合わせて開運しちゃおうラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦鑑定士育成講座もしてます。あなたも開運ナビゲーターに!!

 宇宙にアクセス出来るマヤ暦を使ってどんどん開運しちゃおうラブラブ