こんにちは!YUKIです!

 

最近、疲れ気味の私。

GWに入って、一息ついたら今まで知らず知らずに溜めていたストレスが湧き出てきてぐったり。

 

5月から週に2回都内の音楽教室でもレッスンさせていただくことが決まったり、

それはとてもありがたく、採用が決まりとても喜んでもいたけど、

正直ワクワクよりも、緊張の方が大きい。

 

5月から新しくチャレンジしようと思っていることがあってそれについて考えすぎたり、

新しいピアノの練習方法を試しているけど、肩に力が入っているのか、

体がバキバキ。

 

3月まんぼうが明けてから再開した演奏の仕事に関しても、

楽しくお仕事させていただく一方で、ここ2年くらいのんびり暮らしていたので、

体力的に負担がきている模様。

 

GWはお仕事もあるけど、ちゃんとゆっくりしようと考える間もなく、どんどん埋まる予定・・。

 

それぞれ、間違いなく良い方向に進んでいると確信もある中で、

とにかく思考があれこれうるさいのと、体がバキバキで心が間違いなく荒んでいます(笑)

 

そんな状況なので、私の得意な「自分責め」もひょっこり顔を出し始めたり。

 

今日は一日ゆっくりさせていただきました。少しスッキリしたかも。

夜に、ベランダに出て空をみながら、

 

疲れたり、弱音でいっぱいの自分も全部受け止めよう。

私、頑張ったよね。偉かったね。不安とか色々吐き出していいからね。

 

なんて、心の中で自分に優しい言葉をかけていたら、

雲の中にピカピカ光るものを発見。

 

なんだなんだ?と眺めていたら、

 

その光は5つくらい分かれて、クルクルと回り始めました。

 

少しだけ眺めて、スマホで撮影だ!とスマホを取りに行ってベランダに戻った頃には消えていました・・。

 

なんだったんだろうなー、あれは。

 

一時期市ヶ谷の駐屯地?のあたりから光の光線が出てるのを見たことがあるし、そうゆうやつかなとも思ったけど、

市ヶ谷の方とは全然違う方面だったし・・。

 

UFOだったらいいな🛸

 

何より、自分を受け止めた瞬間に光が見えたので、

なんだか、

 

それでいいんだよーー!大丈夫だよー!

 

と言われた気がして、

温かい気持ちになりました😊

 

ありがとうの気持ちでUFOが見えた方面の空に手を振りました🙌

 

皆様も、良いGWをお過ごしくださいね!

あ!ちなみに、明日(とゆうか今日5/1)は

音響10の最終日&青い夜の日。

 

是非、夢や目標、願望を声に出して言ってみてくださいね!!!!

新月でもあるから、私は紙に書き出して、声に出して読み上げようと思います✨

 

皆様もぜひ!!!!!

 

 

 

 

義理チョコピアノレッスンしてます🎹 

  一緒に、音楽楽しみましょうー♪クラシックも、ポピュラーピアノもラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦セッションしてます。

  あなたの生まれ持ったエネルギーって!!?

  自分の生まれ持ったエネルギーにピントを合わせて開運しちゃおうラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦鑑定士育成講座もしてます。あなたも開運ナビゲーターに!!

 宇宙にアクセス出来るマヤ暦を使ってどんどん開運しちゃおうラブラブ