こんにちは!YUKIです。

 

4月10日〜4月22日、白い伝道師の風の13日間です!

 

みなさん、第5の緑・虹の城いかがお過ごしですか?

52日間続く、全部で5つある城の一番最後の仕上げの時。

一つの周期が終わり、次のサイクルへの始まりの準備、生まれ変わり、次元上昇を意味する第5の城。

 

人生初の肉離れを起こしたり、ちょっとした絶望があったり、

動揺することの多い今日この頃でしたが、

マヤ暦のお師匠の小原幸絵さんが、

「一見良くないようなことが起きても、意味のあることだから、感謝で受け取ってね!」

みたいなことをYoutubeで発信してくれていたので、

一瞬動揺してしまっても、気持ちを整え直すことができましたキラキラ感謝感謝スター

確かにに全て感謝に繋がっています食パン

 

それでは白い伝道師の風の13日間過ごし方にいってみましょう右矢印

この時期どんな意識で過ごしたら良いかキーワードはこちら!!

書いたり、声に出したりして自分の中に落とし込んでねキラキラ

 

【スピリット 伝えるために 呼吸】

【伝達力 機微力 強引力】

 

白い伝道師の風の13日間はこんな時義理チョコ

・メッセージを世界中に伝えていく時。

(人に伝えたいことがあるときは、個人的に・・より多くの人に伝える意識で)

・相手に共感していこう!(自分と違う意見だとしても、一瞬相手の立場になって感じてみよう)

・感性が磨かれるとき✨美術館や、コンサート、映画鑑賞などに触れよう!・音楽を身近に置いてみてね!聴いたり、演奏したり、楽しんでね!

 

 

シンクロニシティが加速するポイント!

・とにかく、感性を高めるような環境を作っていこう!

 感性を高めれば高めるほど、エネルギーが増すよ!

・とにかく音楽とともに暮らしてね♪

・白の時は、霊感が高まる時(思い描いた事の具現化が早い)ので、

 ネガティブ思考は避けてね!できるだけニュートラルに、もしくはポジティブに!

・相手に共感すればするほど、シンクロニシティが起きやすいよ。

・自分の正直な気持ちを相手に伝えることを意識してね。

 

目標、願望を叶えるために、特に意識したい日はコチラ↓

4月10日 音響1  目標、夢、願望を思い描いて宇宙に飛ばそう🪐

4月14日 音響5  目標、夢、願望を紙に書いて(具体的に!)潜在意識にスイッチオン!!

4月19日 音響10 目標、夢、願望を声に出して表明する!!

 

それでは、みなさん素敵な13日間をー✨

 

 

義理チョコピアノレッスンしてます🎹 

  一緒に、音楽楽しみましょうー♪クラシックも、ポピュラーピアノもラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦セッションしてます。

  あなたの生まれ持ったエネルギーって!!?

  自分の生まれ持ったエネルギーにピントを合わせて開運しちゃおうラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦鑑定士育成講座もしてます。あなたも開運ナビゲーターに!!

 宇宙にアクセス出来るマヤ暦を使ってどんどん開運しちゃおうラブラブ