こんにちは!YUKIです。

 

昨晩は、お友達のリサイタルに行ってきました。

久しぶりにホールでクラシック音楽を楽しみました。

 

コンサートや、ライブにはちょくちょく行きますが、

久しぶりのクラシック音楽はじめ、生音がよく響くために設計されたホールでのコンサート。

 

鍛錬された音楽家が紡ぎ出す豊かな音の響きを

最大限に引き出すように設計されたホールで聴く音楽は、

ちょっと自分でも驚くくらい格別なものでした。

 

私たちオーディエンスがその瞬間を楽しむために、

 

作曲家、音楽家のバックグラウンド、そして、素晴らしい楽器をつくった職人の方、メンテナンスをしてくださる方、そして、ホールの設計、建築に携われた方。

 

それぞれの魂の輝き、それぞれの過去現在・・そして未来。

さまざまな時間軸が重なり合って出来る、最高の時間芸術。

 

なんて美しいものなのだろうと、心から感動し、心から感謝の気持ちで溢れました。

 

昨日リサイタルを行ったお友達は、

 

赤い月 × 黄色い人

 

昨日は、赤い月の13日の12日目。

普遍的な水、清める、流れといったキーワードのある赤い月。

彼が一曲目に選んだ曲は

 

一柳慧さん作曲の「源流」

 

プログラムを見て驚きました(笑)

また、自分の役割、天命、ミッションを意識するとシンクロが起きる赤い月。

コンサート自体、彼の平和への願いを乗せたものだったし、

本当に、彼の持つ素晴らしいエネルギーが放出されたコンサートだったなーと思います。

 

また、昨日の開運ナビゲーターは、彼の持つ黄色い人。

素晴らしいコンサートで、最高の気づきと、感謝の気持ちを感じさせていただけて、

間違いなく、昨日の彼は、多くのオーディエンスの方々の開運ナビゲーターだったんじゃないかなラブラブ

 

私たちは運気に乗っている時、シンクロが起きたり、宇宙と共振しますキラキラ

 

例えば、まだ顕れてきていないアレコレも、宇宙が取り計らってくれてるから安心していいね。

って、安心することができます乙女のトキメキ

 

素敵なコンサートに心を満たされて、仕事へ向かいました🚇

最近、BGMでお世話になっているお店がやっとピアノの調律をしてくれました(笑)

昨年春よりお世話になっている現場なのですが、びっくりするくらい調律がされておらず、

まだ入ったばかりだったので、お店側に調律をお願いするのは遠慮していたのですが、

ここ数ヶ月、我慢の限界でお店の方にやや強めにお願いしてたのですが、全く話は進まず・・。

演奏しながらピアノに「早く、調律してくれるといいね、もうちょっと頑張ろうね」なんて心の中で言いながら弾いてました(笑)

そんな中、ピアノの鍵盤が剥がれる・・という人生初の自体が起こりました(笑)

流石に剥がれた鍵盤はみっともない・・とお店も思ってくれたのか、やっとピアノの調律をしてくれることになりました🙌

私がお世話になっている調律師さんにお願いし、やっと一昨日念願が叶いました!!!!!!

 

お陰様で、ここ2日気持ちよくピアノが弾けて、本当に嬉しい目がハート

ピアノも手をかけてもらって嬉しそうだったし、心なしかお客様の反応も良かった気がする。

リクエストのオンパレードでした(笑)

調律師さん曰く、これからは半年に1回調律してくれると言ってたらしいので、本当にそうしてくれるといいなぁ。

 

調律費を出してくれた社長さん、取り計らってくれた専務さん、調律師さん、これまでメンテなしでも頑張ってくれたピアノちゃん、全てに感謝感謝ですガーベラ

 

ここ数日、個人的にはちょっとしたアレコレもありつつ、結局は最終的に感謝な事ばかり起きていてうれしいスター

 

さてさて、最後に運気に乗りまくっている友人のお話を。

私が鑑定士になったばかりの頃にセッションを受けてくださり、

それから、色々な節目で報告をしてくれますにっこり

とても有能なピアニストさんなのだけど、

2ヶ月くらい前にご飯に行った時に、

「ゆきちゃんが、この人が幸せに導いてくれるよって言ってたお友達の紹介で素敵な彼氏ができた!」

なんて報告を受けて、私自身もびっくりしました。

彼女、仕事もめちゃめちゃノっています拍手

数日前にも、めちゃめちゃビッグな出演の報告をSNSでしていて、

 

キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ー

 

と、飛び上がる気持ちでした飛び出すハート

そして、今日彼女はSNSで新しく始めるユニットの発表をしていたのですが・・

今日流れているエネルギーは

 

赤い龍

 

赤い龍といえば、創業の時。

この時に始めたことは全国に広まる高いエネルギーが流れています。

既にご活躍している彼女だけど、もっともっと広まっていくはず!!!!!

彼女は、マヤ暦鑑定を受けてくれてはいるけれど、

毎日のマヤ暦のことまでは知らないはず・・。

(あと、時間経ってるし鑑定の内容も忘れている(笑)でも元々ピントに合った生き方をしていた素晴らしい彼女です)

 

運気にノッている方は、

マヤ暦を知らなくても自然と宇宙の流れとシンクロするんだなーーハート

 

 

 

 

 

義理チョコピアノレッスンしてます🎹 

  一緒に、音楽楽しみましょうー♪クラシックも、ポピュラーピアノもラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦セッションしてます。

  あなたの生まれ持ったエネルギーって!!?

  自分の生まれ持ったエネルギーにピントを合わせて開運しちゃおうラブラブ

 

義理チョコマヤ暦鑑定士育成講座もしてます。あなたも開運ナビゲーターに!!

 宇宙にアクセス出来るマヤ暦を使ってどんどん開運しちゃおうラブラブ