こんにちは!YUKIです。

 

マヤ暦において、私のKINナンバーは55。

最近、ほぼ毎日55とゆうナンバープレートを見かけるのですが、

その度に励まされています流れ星

 

昨日、久しぶりのエンジェルナンバーや、

数秘のことを検索して遊んでいたんだけど、

面白いことに気づきました。

 

55をバラして足すと、

 

5+5=10 ⇨ 1+0=1

 

あらビックリ!!

私の数秘は1なんですハート

 

他の方のを調べたことがないからわからないし、

こじつけかもしれないけど・・。

数秘も勉強したことないし、ほとんどわからないのだけど(笑)

 

この暦を使って、開運しながら人生をより楽しむ方が増えるといいなーと思ってマヤ暦活動(笑)をしているわけですが、

私はたまたまマヤ暦とのご縁をいただけて、今は宇宙と繋がるツールとしてマヤ暦を使っているけれども、

マヤ暦じゃなくても、数秘術・・とかいろいろ・・(知識がなくてそれ以外思いつかない人)

宇宙と繋がったり、自分の人生を解き明かすツールとして使われているものは最終的に到達するものは一緒で、

結局富士山を、山梨から登るか、静岡から登るか、みたいなことなんだろうな⛰宗教も然り。

 

なので、

 

なーんだ!!やっぱり行き着くとこは一緒ね😊

 

って嬉しくなっちゃった乙女のトキメキ

マヤ暦は、宇宙に流れている毎日のエネルギーをマヤ人が記録して私たち地球人のために残してくれたもの。

あ、そういえば昨日は、マヤ暦をこの世に残してくれたパカルヴォタン王の棺が発見された日のKINでしたゆめみる宝石

マヤ文明の王様だったパカルヴォタン王のお墓が見つかったことで、

マヤ暦が発見され、現代に復活したのだそうです昇天

 

KIN218 音響10 白い鏡 × 赤い月

 

そういえば、昨年のKIN218の前後で、鑑定するクライアントさんや、

その関係者の方に続々とたくさんKIN218が現れる・・という出来事がありました。

 

ナニコレナニコレー!!!!

 

と、興奮したなー目がハート

毎日のKIN番号には意味があり、意識するだけで宇宙の流れと共振出来るマヤ暦。

 

昨日は音響10。今月は音響10なので、W音響10

音響10といえば表明だけど、

 

 

「調整する」ことでもシンクロ出来る・・というエネルギーが流れていました。

どうりで・・・昨日は、いろいろ調整ばかりしてました(笑)

 

一つだけ、いろいろ試行錯誤したけどどうにもならなさそうなことがあり、

一瞬絶望してたんですが、今は虹の城真っ只中だし、何があっても感謝なはず・・。

しかも、「今日私こんなに調整しまくってる!大丈夫!宇宙とは共振してるから!」

・・なんて言い聞かせて(笑)

 

禍(わざわい)転じて福と成す

 

陰に見えるものは自分次第でいくらでも陽に転換できる!!

おかげで、一個覚悟ができました。

昨日流れていたエネルギーは

 

白い鏡のエネルギー。覚悟、英断、自立。

 

お陰様でここ1ヶ月、考えては不安になったり時に期待したり執着していたある一つのことに対して、答えが出ました。

 

それは、手放すこと。ぎゅーっとキツく握ってたものを手放しました🙌

 

手放す覚悟、英断ができて、なんだかすごくスッキリしました。

そして、やったろーーー!!!!ってゆう気持ちもフツフツと。

 

あれ・・数字の話するつもりが脱線してもーた・・。

 

話戻りまして。

数学で0点取ったこともあるし(笑)

数字が苦手!!!!!と思い込んで生きてきたけど、

数字が表すもの、現すもの、メッセージって

とても深いけれど、意外ににシンプルでわかりやすいのかもしれないな。

みんなに理解できないように、一部の人間がややこしくしてきた・・なんてこともあったりして・・。

ややや、私が極端に数字苦手ってだけか(笑)

音楽もめっちゃ数字。今そこを改めて勉強しているところです看板持ち

よく混乱して、ぎゃー!!ってなってるけど、楽しく探求してます飛び出すハート

とある瞬間に、あれはなんだったんだーってゆうくらい、数字と繋がって仲良くなりたいなスター

絶対なれるはずー!!!!楽しみ星

 

 

 

義理チョコピアノレッスンしてます🎹 

  一緒に、音楽楽しみましょうー♪クラシックも、ポピュラーピアノもラブラブ

 

 

義理チョコマヤ暦セッションしてます。

  あなたの生まれ持ったエネルギーって!!?マヤ暦ワクワク体験ラブラブ

 

義理チョコマヤ暦鑑定士育成講座もしてます。あなたも開運ナビゲーターに!!

 宇宙にアクセス出来るマヤ暦を使ってどんどん開運しちゃおうラブラブ