まだまだ続く、SMAP報道、ベッキー&ゲス報道。


メディアが連日それをメインにとりあげることについて


「もっと、日本でとりあげるべき話題があるじゃないか!」と


日本の平和ボケ?のような日常に、ゲキをとばしてくれる人もいるけど、




もちろん、ほかのニュースもみているし、


気になるなら、ネットでもみるし、



それはそれで、これはこれで、


やっぱり気にしてみちゃうよね。


そして、あれこれ勝手な推測をし、妄想してしまうよね。



最近の私の中の流行りは、


”工藤静香の物まね”です。


前からやってるけど、


今回のは、「メリー副社長とジュリー副社長に取り入る工藤静香」の


妄想物まねです。


似てないど、自分の中で大爆笑です。




最近は、サクセスストーリー(ブログでは全然かけてないメインのこと。笑)にむけ、


あれこれ考えながら、


合間にふとやってみると、


息抜きになっていいよね~。笑



おすすめです。



みなさんの、いろんな静香、募集中です。(嘘)