ミーハーな私。



年始早々、ベッキー&ゲスの極みで、人生一寸先は闇やなぁと思い。


DAIGOと北川景子の結婚報道に、久々のキラキラ感を感じ、


そして、SMAPの解散報道!!


正直、DAIGOと北川景子のキラキラ気分にしばらく浸ってたかった。。。



なんだかなあ。これも台本どおりなのか。。。と思わなくもないけど、


どこの会社も、従業員も、色々大変なんだなと。



SMAPって、日本の平和の象徴な気がして。。。


こんなゴタゴタ、黒い部分が、出たり、


こんな形で解散なんて、なんかさみしいよね。



せっかく、ジャニーズカウントダウンで、いかにキラキラが平和な気分にさせてくれるか


かいたばっかりなのに、


エンターテインメントって、キラキラしててほしいな。



ま、表面的なことをそのまま受け取ったとして、


月並みだけど、


ピンチを乗り越えて、さらに、無敵なグループで、


また、歴史の1イベントとして、あとから、笑えるようにしてほしいなと


素直に思うわけです。



あー、この年始そうそうのぐったり感。



今日からまたがんばります。