12:30
出発❗️🚘


休日なので道はガラガラ❤️
東北道を利用して
まずは佐野プレミアムアウトレット

(我が家からは1時間で到着👍)

長男はゲーム
二男は車でお昼寝💤
長女は車が嫌な時期で泣きじゃくり💦
たまに見せるYouTubeで泣き止んだり
また泣いたりでちょっと大変だったが😅

13:30
佐野プレミアムアウトレットに到着

まずはお腹が空いたので
腹ごしらえ〜❤️
フードコートへGO❗️

が❗️しかし❗️
まだこの時間は昼食を取る方が
沢山いてフードコート内はごちゃごちゃ😫
(少々不安になるレベル)
そして、思っていたより
飲食店少ない🥺


そこでデリフランス
サンドイッチをテイクアウトすることに😙
👆他のお店は列が出来ていたけど
このお店は列ができてなかってので密回避👍✨






アボガド&シュリンプのクロワッサン
ホットドッグ
ハムとチーズが入ったサンドイッチ
ポテト
塩メロンパン
をテイクアウト🥡


テラス席は余裕があったし
換気も良いのでテラスで昼食タイム❤️❤️


サンドイッチがめちゃめちゃおいしくて
びっくり🥺💓💓


野菜が全部シャキシャキで
とくに玉ねぎが全然辛くなくて
みずみずしくておいしかったぁ❤️


パンもカリッとしてて良き👍✨


長男はホットドッグをペロリ🌭
二男はポテト🍟
長女はパンをチビチビ食べたよ❤️



つづく