お疲れした‼️



今日の寝かしつけ時間は
3時間でした‼️ハードでした‼️





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





連休後はこうなるわな...





9時から寝かしつけスタート❗️





まず、長男と二男を一緒にすると
ふざけて寝ないから
長男1人寝室へ...





リビングで二男はYouTube、
長女を抱っこ紐で寝かせる💤





10時頃、寝室から声が。
「ママー、まだこないのー?」




寝てなかったんか‼️長男‼️💦




長女も寝たことだし、
二男もYouTube見せとけば
静かだろと思って全員で寝室へ




...甘かったゲッソリ




長男、二男ふざける。
🔻
長女起きる。覚醒。
🔻
全員起きるチーン





3人揃うとまあ寝ないから
長女と二男を連れてまたリビングから
やりなおし。

長男また1人にされて半ベソ泣
ごめんよ。。





抱っこ紐で長女寝かす。





二男も連れてまた寝室へ





長女をベッドに乗せたら
泣き出したから添い乳ニヤニヤ




二男も寄ってきてゴロゴロ。




長女寝る💤




二男を寝かす。




以上‼️
ここまで3時間‼️





早くみんな早寝早起きに戻さないと💦
こっちがつらー