ついこないだ、チロちゃんとのお別れが来たばかりなのに…

何故…


えんちゃん、のあと同い年


これから手術です

もう始まってるかな


どうかどうか…



血管肉腫は、なぜ、こんなにいきなり訪れるの


昨日までは元気いっぱい普通に暮らしていたのに

その宣告を受けた瞬間

全てが変わる…


今隣で笑ってくれてる命は

当たり前に存在してるわけではない


ある意味、どこの子でも

誰にでも、訪れるかもしれない事で…


本当に

何て言葉にすればいいのかわからないよ

えんちゃんが…

チロルママが…

心配でなりません


どうか、血管肉腫じゃなく

良性の腫瘍であってほしい…


たった1%でも、

その確率を祈らずにはいれない


みなさん

何度もお願いばかりでごめんなさい

どうか

えんちゃんに祈りをお願いします






のあは

次の受診まで(水曜日)は、まだまだ気を許せませんが

元気に過ごしています


3月3日退院 北大にて



と言うのも、まだ2本の管をつけたままで…


3月3日 自宅到着


2本の管


あと

自宅に帰る為に口径投与の抗生剤に変更(のあは抗生剤の副作用が結構出てしまう子)した事もあり、両手上げての退院ではなかったのです


でも、今のところ、順調に回復に向かっています


3月3日 いつものベッドに辿りつきニッコリ


オシッコもウンチもちゃんと出して

ご飯も食べ、オヤツもモリモリ



3月5日 ニッコニコ

私の顔を見たとたん、ニキニキして喜びアピール❣️

撫でて撫でてのお手手ポンポン

お膝な顎を乗せて甘える^ ^


ここまで回復したのねと私も嬉しくなりました。


そして

この前日からは体位変換もヘソ天してから変えれるようになって、随分楽になってきました

背骨はもうそんなに心配しなくても大丈夫と先生からも言われています




このまま

良くなりますように


バース、護ってね




えんちゃん、どうかどうか頑張って❣️