今日
仕事をしていたら
のんママから電話が

仕事中だったのですぐには出れず
こっそり抜け出し電話した

「えるが!えるが!」
泣いてるのんママの声

その傍らで、はぁはぁと荒い呼吸が聞こえる…


「とにかく、撫でていっぱい話しかけて!」

私も半分パニック…

すぐに駆けつけたいけど仕事が…

仕事終わった帰り道に
たえママ、メルママから、状況を聞き
ちょっとだけ落ち着いてきた
一時はもうダメかと思ったと

そして、
すぐにのんママのお家に行きました




える
こんな状態なのに

シッポをパタンパタンと…

上がらないお手手で
お手手ポンポンもしようと…



シリンジでお水を含ませたら
自分で器から飲めた

フィーパパもママもりくちゃんママも来てくれて



える
大好きな人たちがいっぱい来てくれてるよ


本当にえるは強い子

お顔はこんなにぽよーっとしてるのに

本当に本当に我慢強くて


頑張り屋さん




ゆっくりおやすみ


また
明日

必ず


良くなる!





ママと一緒に


笑顔になるよ




のあも、凄く頑張ってる

今日のえるの急変を、きっと感じているんだと思う

私が行くと、ピーピーないて、

本当にピーピーないて凄かった…

「ココママー!ココママー!助けて!」

って

私はそう言ってる気がした



みなさん

どうかどうか

祈っていてください


えるが居ないとお散歩も行かないのあから

まだ

えるを奪わないで



もう一度

穏やかな日差しの中

柔らかな草原に

えるを連れて行ってあげたい


一緒にコロコロしたい




もう一度…

どうか

もう一度…




みんな笑顔で




明日また

笑顔で…