昨日、ゆかさんからメッセージで一昨日あたりからそらちゃんが立てなくなったって
お返事する間もなく、悲しい知らせが…


ずっと応援していたそらちゃんが、旅立ってしまいました

3姉妹の一番お姉ちゃんのそらちゃん


あと2日でお誕生日だった

ママが見ていなかった15分くらいの間に旅立ってしまった




ゆかさん
自分を責めないで

これは、そらちゃんが
ママを思ってのことだと

私は思います

優しいそらちゃんからのメッセージなんだと…



私は大丈夫だから…と
ママ、悲しまないで

私はお姉ちゃんになれて嬉しかったし
みんなと一緒に生きれて、とっても幸せだった

もう
苦しくないよって

ママ
ありがとうって…





それでも

何を考えても

どう考えたって


どうしようもなく、寂しいし悲しいよ


そらちゃん
明日15時

お空見上げるよ





とびきりシャイで優しくて
かわいいかわいいそらちゃん
あなたの笑顔


忘れないから