スライドのロコちゃんが

あたちはとっても幸せでちたキラキラキラキラ

って

語りかけてきます

ネネちゃん
素敵な歌をありがとう

心に響きました


バース

あなたの大好きなパラダイスに
行ってきたよ

バース
うちの子になってから

何回行ったろう







みんなの応援のもと

最後に行けたパラダイス






今年のパラダイスのお空は





とっても綺麗だったよ

ビチに入って
きっと来てたね

だって
いつもこんな事しないビチが
グイグイおばあちゃんの腕を押して
お魚くだしゃいのアピール

まるで、食いしん坊のバースが
そこにいるみたいだった






きっと

一緒に来てたよね…




今を大切に


みんなが幸せでありますように


みんなが

穏やかに、大好きな人と
笑顔でいれますように…



そらちゃん
頑張って
応援してるからね


幸ちゃん
バース、優しくしてくれてる?


お空のみんな
ママの元に帰っておいで…