ルイくん
今日はとっても気持ちのいい朝陽が見れたワオンよ


明日はまた入院だぁ
嫌だなぁ
せっかくかなり復活してきてるのに
また具合悪くなったらどぉーしよ〜〜

不安だ


一昨日ね
ワンケロさんとお姉ちゃんが
そんな私を励ましに

退屈しすぎてるビチコのお相手に、とも言う

遊びに来てくれました

いっぱいのお野菜やらお菓子やら持って来てくれました
道の駅で新鮮なお野菜
すごーく助かります
前にラッキー地方に遠征に行った時、お店がおやすみで買えなかったシフォンケーキも〜〜
覚えていてくれた優しいワンケロさん
フワフワで凄く美味しかったぁ
ありがとうございました


そして〜
ワンケロさんのとこのお姉ちゃんは
凄いんだ


何が凄いのかって言うと

トレーナーとしての知識満載なのだ

だからね~
ビチコね~


こんなふうにぃ〜〜


暴れたってぇ〜〜

いい気になるとすぐに、ホールドされるのだ

して
逃れようと何をしようと
決して離してくれないのだ


して~降参の巻

お姉ちゃんはバースのお見舞いにも何回か来てくれたの
優しくて、本当にワンコが好きなんだなぁって思う

しっかり、ワンコを観察して
この子にはこうしたらいいとか、常に考えてるような…

素敵なお姉ちゃんなんです


ココはワンケロさんに甘えてたね

いい笑顔〜〜



しつけ…

ワンコ自身に考えさせる

出来たら褒める

うん!

ワンコに考えさせる

これ大事よね〜〜

お姉ちゃん!さすがです



ワンケロさんと言うと~真顔

お姉ちゃんがココビチコ、主にビチコと遊んでくれてる間

一緒にコーヒーを飲みながら、お話していたんだけどね☕️




なんとなんと真顔


こぼした滝汗




爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ビチコがぶつかった訳でもなく

何もしてないのに笑い泣き

勝手に
自ら

こぼした笑い泣き

して

ひとり騒いでた


でも…

そんなおちゃめなワンケロさんはね



ビチコと遊ぶのが
すこぶる上手

ビチコは優しくて面白いワンケロさんと遊びたくて、お姉ちゃんがオモチャを投げても
ワンケロさんのところへ、せっせと運ぶ




そしてオヤツも貰って

ココもビチコも懐く

パク
パク


そしてココもビチコも

大満足〜〜

ワンケロさん大好きでしゅ~

となるデレデレ

私もとっても楽しかった
やっぱりお友達と会えると、元気になるなぁ
あの頃のバースの気持ちがわかる

お友達と会えると元気になる

バースもそうだったもんねおねがい


そしてそして
今回は車で待っていてくれたラッキーと
久しぶりの対面~

ラッキー

このぷっくりお口が
本当にたまらん




だけど、
なんで車で待たせるんだよぉ~
始めは文句タレ男だった
ごめんね
まだね、私が怪獣ビチコを止めるパワー無くて




ラッキーったら
ズンズン突進~ 

もう〜〜!私、ガッツリ抱きとめたかったけど…


まだ、危ないのでサッサッっと回避

でもね

この笑顔

やっぱりバースだぁ〜〜
もー!ラッキーかわいすぎだぁ〜〜

凄く元気を貰ったよ
わしゃわしゃしたい気持ちをグッと我慢


ラッキー
今度はビチコとも会って遊んでね


そして、ラッキー次会うときは
ガッツリ受け止めるからね〜

ど〜〜んと来ーーーい


明日、頑張ってきます
嫌だけど

仕方ない真顔



一泊だけど、寂しいからバースも一緒について来てね~




ビチコ~
しばしの別れじゃ真顔
ココ~
ビチコのことお願いねおねがい



人参カスのアレンジmenu(人間用)
🥕人参スコーン🥕🥕🥕

なかなか美味しかったよ~おねがい
はちみつ🍯かけていただきました

退院したら、ココとビチコの作るからね
いい子で待っててね










今を大切に…