術後12日目
かなりいい感じ

術後の痛み、表面はもう痛くないよー
さすが腹腔鏡手術
これが開腹手術だったらと思うとゾッとする〜〜

中の痛みはまだ痛いけど、ロキソニンも
毎日3回飲んでたのが、昨日あたりから2錠に減らせるまでに

体力は激減
体重も激減

だけど、これから少しずつ
元に戻すんだ


少し自分の身体の状態と
お家での生活が落ち着いてきたかなぁ~と思っていたら
2日前にお姉ちゃん発熱
インフルかとヒヤヒヤして、一日待って受診

陰性〜〜

おー良かったよ〜〜

一安心するも、今度はチビちゃんがバレーの練習中に8度のお熱

お父さんに連絡して迎えに行ってもらい、とりあえずはまた1日待って昨日受診
夜中には8度5分まで上がり

インフルは陰性だったけど









まさかの




水ぼうそう


嘘でしょー
えー

水ぼうそう流行ってたの〜〜


何せ入院中だったから、学校の事も全く解らず、ただただ、痛みと闘っていたから、知るよしもなく…



小児科の先生に私の状況を話し、大丈夫か聞いてくれたお父さん


私は子どもの時に水ぼうそうはかかっていたので、多分大丈夫と。


ただ、何があるかわからないので、隔離・隔離・隔離〜〜

お父さん、今度はチビちゃんの看病
プツプツに塗り薬塗って
高熱(40度近い)の対処やら
まあまあ大変そう

ごめんね

お父さん


仕事をしながら、家事、育児
この1ヶ月、気の休まる時なんてなかったよね…


今日のチビちゃんは熱も下がり、少し元気になってる
よかったよ〜

お姉ちゃんは復活

お手伝いしてくれる

みなに助けてもらいながら
一日一日過ごしています


チビちゃん、頑張って~
お母さん、側に寄れなくてごめんね



ビチコはね
相変わらず
元気炸裂

どこにも遊びに連れて行ってあげれないから、運動不足
お家の中でやデッキでダッシュしてる
これがまた見てると面白いんだけどね

ココにも遊んで攻撃
ココはウンザリよね




アゴ乗せ






はやく普通に戻りたいな…


寒波凄いですね

みなさん

どうか気をつけて


風邪などひかないように

いっぱい、かわいい我が子たちと
過ごしてくださいね






退院してきたらボサボサの脚毛だったココビチコ

お友達がお見舞いがてらココビチコの脚毛カットしてくれたよ〜〜

じっとしてなくて、時間足りず
それぞれ1歩ずつだったけど
あと6本もあるじゃんか〜〜





ビチコはお友達が来てくれて
大喜び
大好きアピール半端ない


まあまあ笑った笑った
涙出るほど笑ったわ〜〜

そしたら
お腹に管入ってたところから
汁が大量に出て
ガーゼあててるのにもかかわらず、パンツもズボンもベチャベチャに

でも

楽しかった〜〜


みんなに会えて嬉しかった
何もお構いできなくてごめんなさい🙏


雪ん子さん
デナ母
ニコママ

ありがとう


元気になったよー
免疫力アップした










今を大切に