ビスコ
11ヶ月になりました〜〜

もう◯ヶ月ですっ
って言えるのも30日間限定になっちゃった〜〜


メルママからササミもらって
大満足のビチコ
背もたれに手までかけちゃって


でもさー
これ…

この写真…

ビチコ

なぜか





巨大化してる


ちゃんと並べてば

多少大きいくらい


しかし…

えるのあの笑顔にくらべ

男子たちのひどいお顔ったら
どーしたのよ



気をとりなおして

笑って笑って~


ビチコ笑った

メル、上唇〜
早く戻して


ん?
今度はメルだけ真顔




そしてー




みーんな笑顔





男の子はいつまでも
お子ちゃまよね

ビチコ

11ヶ月おめでとう㊗️

病気もなく
スクスクとあっという間に大きくなった


来月はついに1歳

早いなぁ~







willママとコソラママから回ってきた

         バトン

早いとこアップせねばと思っております

回しくれてありがとうー


次回、アップしま~す


写真がいっぱいで
悩んじゃうよ~




みんなみんな穏やかに…


フィーが
今日もゆっくり眠れますように