お義母さんの美容室から帰って来ると
おかえりなしゃ~い
ココのお出迎え


ん10年ぶりにパーマなんぞかけてもらい
ちょっとウキウキ
ちょっと恥ずかしのお母さん

この日の夜ごはんは
天ぷら

が…
チョイス間違ったなと
揚げてる最中に気づく私

何せ大人数

揚げる量が半端ない

直ぐに揚がるものは卓上で~と考えたんだど、まあまあ揚げても揚げても終わらない

うん
マジ終わらない闘いだったわよ

もう、みんな先に食べてて〜〜



私、
いただきまーすの頃には
もうなんだかお腹いっぱい

少し食べたけど美味しかったよ〜〜


その日の夜
ビチコがお義母さんに甘えて〜〜


おばあちゃ~ん


ボクね~ビチコっていうでしゅよ

満足したら


次は
ソファでうたた寝中の義弟くんにも

ボクね~
ビチコっていうでしゅよ

あしょぼぉ~


踏まれまくる義弟くん
それでも頑張って寝てたよね

この後、おじいちゃんの頭をひと舐めしてこの白いソファの背もたれに上がり、プルプルしながら降りて来ました

次の日も




とんだけ、義弟くんが好きなんだ
何度も何度もビチコに乗っかかれる義弟くん

バースもそうだったけどね


何より
バースもそうだったように
ビチコも
自分の大きさわかってないの

お父さんを探して
私たちが寝てる部屋を覗くと


ビチコ、お父さんに腰掛けお外を見てた


ビチコの周りは
いつも、笑いでいっぱいよ

これもね
バースが居た頃と同じ





さあ
パラダイスも残り1日


いっぱい遊ぼうね


この日の朝
ようやく
利尻富士が見えました




海に浮かぶお山

本当に幻想的なんです


夕陽が海に沈む時の利尻富士は最高です


今回は
天気が悪いから
見れないよなぁ…



いよいよ最終日です


つづく…