昨日の夜中に無事帰って来ました

楽しかったなぁ〜〜

帰ってくるなり、雨☔️凄い

パラダイスに居るときは、こんなに降った日は無かったの

北海道はパラダイス地方以外は雨凄かったのね
いや今も凄いのね〜


最北端から帰って来て
その日の夜ごはんは鉄板焼きでした

写真撮るの忘れてしまった
お母しゃんね~
食べるの忙しくて
忘れたんでしゅよ~




次の日の朝んぽの様子です
写真ズラズラアップしちゃいます








やっぱり、朝んぽというより
放牧よね

お家の裏にこの草原
楽しくないはずがない

いいお顔してるもんね

バースも大好きな草原だったのよ
ほら

バース3歳の夏



お家の前も遊び場

ビチコーー
舌長すぎじゃない?
ほら
お姉ちゃんがベーコンみたい🥓っていうのもわかる


ごくごくたまに車が通るだけで
うーん1日に1台か2台






バースもこの道でいつも遊んでたなぁ…





ビチコ〜
あなたの後ろ姿を見ていると
まるで、バースがそこに居るかのよう…

マテをして
来いで走ってくるその姿も


1.2歳頃のバースを思い出させる…


こんな写真も、ココバースもあったよ


今回の帰省で

いっぱいバースの元気いっぱいの頃を
思い出すことができました

ねぇバース
もしかして
ビチコに入ってた?




入ってたでしょ



バース1歳の夏
こう見ると、バースも1歳の頃は毛も短くて細っそりしてたのね




もちろん
入ってまちたよ





この日は、家族全員、カットやパーマやカラーやら
お義母さんと義弟くんにしてもらいました〜〜

ありがたや〜



もう少しつづきます