着いた〜〜

バース〜
着いたよー

大好きな大好きな
パラダイス

ココはあと何回来れるかな
実家が近くなって来たら
ココ
ピーピー落ちつかなくなって
早く〜
早く〜って感じだったね

ココも大好きな場所だものね

そして
ビチコお初のパラダイス

さあ
思い切り走っておいで〜〜

バースも
もう、脚痛くないから
走れるよね




気持ちよく
ココとビチコの走りを眺めていたら

なんとチビちゃんが
お家の方から呼んじゃって

この草原からお家の手前に
ドブがあるの

ココはいつもそこに落ちて
わざとに落ちてるとも言う…


危機を感じて
お父さんと2人ど大声で

ココ〜


呼ぶも虚しく





ドボン…



長靴をはいたワンコになりました…

ビチコはかろうじて難を逃れました
よかった…
本当に



して
今は雨…

明日は晴れますように…

凄く甘いコーン
美味しかった~





今日のご飯はなんでしゅか
わくわくでしゅ
わくわくでしゅね





明日は何をしようかなぁ