大好きな飛ちゃんが
旅立ってしまった…

毎日なかなか忙しくて
でも
心配でブログのチェックはしてた

今日はまだアップがなかったから
さっき飛ママにラインしたら…

旅立ってしまったと聞いた

旅立ってから20分しか経ってなかった


飛ちゃんのブログでの報告もまだだった…


呆然…


思わず
『え?』と声をあげてしまった


飛ちゃん
嘘でしょ?

そんな…


嫌だよ…



大きな身体で
甘えん坊

でも、

ボクはまだ出来る
まだ歩ける

お母さん見ててって



頑張り屋さん…







大河くんがいるから
寂しくないよね


でも
ママもパパも


ブログを見ている飛ちゃんファンも



私も…



とっても淋しいよ



おでこのハート

飛ちゃんはみんなに愛をいっぱいくれる子


みんなが抱きしめたくなる子なんだ






私は
飛ちゃんが大好きだった

その大きな身体を
抱きしめたかった


これからも

ずっと


忘れないよ






飛ちゃんママ
どうぞ
ご自愛くださいね