ピッチ上げてアップ予定が
なかなか、止まってしまう





西日本の豪雨…

本当に自然の猛威には
逆らえないのだと
この天災はいつどこで、誰に降りかかるかわからない


亡くなられた方、被害を受けた方、ご家族親戚の方々を思うと
本当に胸がつまります

今なお、行方不明の方も

難航する捜索…


一日も早い復興をお祈りしています







先日
ブロ友さんが会いに来てくれることになり
フィーのお店へ打ち合わせにビチコとチラッと寄りました


先客がいて
小さなお友達だったんだけど
ビチコにワンワン凄くて
とても中に入れず
大きくて怖かったのかな

小さなお友達がお帰りになってから
店内へ〜

お気に入りの滑り台付きのお立ち台

以前デイキャンプで一緒した
シェルティのクーちゃんがいました


クーちゃんね〜〜
意外や意外
小うるさいビチコを気に入ってくれて

上手くかわしながら上手に遊んでくれたの





何かお話ししているかのようね


何話してるんだろ~

クーちゃん、もう少しビチコ、大人しくなってって、伝えてちょうだい



可愛い二人だったな

クーちゃん10歳!

全然見えない~
若く見えるー

毛艶もいいし、フッサフッサ

長生きしてね

これからもビチコと遊んでね



してして

支笏湖の番外編

ワンケロさんが、ワンコ用のお弁当とおやつを作って来てくれたの

ビスコ  これはオレのだからな
食べるなよ

って言ってるよね

メル~ビチコのなんだけどね


ラッキーも、早よよこせ


コソラは
ママ~ボクのは~?

ワンケロさん
いつも、本当にありがとうございます



この日ね
凄い天気はいいけど気温は低かったの

でもね
初めて泳ぐコソラのために

ママ
自ら入水〜〜

この写真見ると、本当にコソラを思っているのが伝わる

水だって、すごーい冷たいのよ〜〜

本当に偉い


うーん
たしかにビチコも初泳ぎだったんだけど
全く入水する気無し

あっ
でも
長靴は履いた

見て見て


ほら
これで少しは水に入れる




長靴履いてたけどかなり陸にいた


して


メル~
なんか、ファスナーずり下がってるよ〜〜
いーの〜?それで

何かと面白いメルちんたのだ



ラッキー必死
ビチコにとられないでね〜〜


行きも帰りもメルピングカーに乗せてもらっちゃった

メルママ、ありがとうございました

ちょっと勘違いで、行き危うく定山渓にいくとこだったけどね
気づいてよかったわ


あー
楽しかった


次回は私も一緒に泳ぐぞぉ~


ワンケロさんが作ってくれたレバブラウニー
これには思い出があって
バースが何も食べなくなった時に
同じように作って届けてくれた
バース、美味しそうに食べてくれたの
いっぱい作って来てくれて
残しちゃうかな?って思ったんだけど
パクパク毎日食べてくれた魔法のオヤツ
ワンケロさんのバースへの思いが詰まったオヤツ

バースはきっと知っていたのよね

このオヤツには、いっぱい助けてもらった

キャンドルと可愛い歯ブラシも
ありがとう




コソラママも
ビチコを迎えたお祝いにプレゼントを用意してくれてたの
インフルエンザで会うのが流れちゃって、随分日にちが経ってしまって…
その時選んだからボーロなんだけどって
ビチコ、今もボーロ大好き💕
ありがとう〜〜




ゆめちゃん今日は食べれたかな…
ソレイユちゃんも大丈夫かな…





みんなみんな
穏やかに過ごせますように…




旅立った我が子が
どうか、ママと夢で逢えますように