さてさて
記事が溜まりに溜まってるから

急ピッチでいきます

先日
のんママのえる
めでたく10歳のお誕生日を迎えました

嬉しいね〜〜
嬉しいね〜


えるは5歳で
のあをお迎えしたときに、一緒にお迎えした子です
える5歳  後ろの黄色のお洋服はのあこ笑


愛するのんたんをお空に還さねばならなかったのんママ

あの時

私もどれだけ、のんたん!まだのんママのそばに居てと祈ったことか…
思い出しても、まだまだ胸が苦しい
のんたん


のんママも
倒れちゃうんじゃないかと、本当に心配だった…


そして
天真爛漫な元気いっぱいのパピパピのあと
ともにやってきた5歳のえる

なんて大人しいコなんだろう
こんなワンコいるんだ
それが第一印象

私はえるが大好きになった


いつも変わらない優しい眼差し



バースの事もきっといっぱい心配してくれていたんだろうな…



ビチコの事もすんなり受け入れてくれたね


のあが大好きで始めは守っていたはずが
のあこの不思議なオーラで
今はきっと守られているんだなと




のあこの恩返しなのかな…


この2頭は
きっとどんなことがあっても
離れない運命なのだと

見ていてひしひしと感じる


そんな、私の大好きなえるが
10歳を迎えた



なんかくれるの〜〜?
なんかくれるよね〜〜
まさかのセンターはえる
いいぞー!える!その調子


のんママのお家にえるのお誕生日プレゼントを届けに、行ってきました


えるのあはココも大丈夫
数少ないココのお友達でもあるの

だから
ココビチコで参上しました


ココが一緒だから
いつも
のあ〜
のあ〜
っていくビチコも

ココ〜って笑
いつも遊べるのにね


みんな走る!走る!
私は被害を受けないように壁にへばりついてました

ひとっ走りした後は

のんママが茹でてくれたお芋タイム
マテだよ〜〜

この絵面ね
バースの時もやったの

その時の写真がどこ探しても無い
のんママが同じポーズで写真撮ろうって企画してくれてたのに~
無い

さて
マテからのヨシ
ヨシだよ〜〜!!
ヨシだってばー!!!
おーい
聞いてる?ココビチコ〜〜!
笑ってるし
なんでー?
ココもビチコも食べないしー

えるのあはムシャムシャ

近くにいって
ヨシ


食べた


ビチコの食べた方が
ボロボロこぼすこぼす
赤ちゃん状態で


そのこぼしたのを、すっかり食べ終わったのあが狙う


してあろうことか
ムキムキ

のんママにガッツリ怒られたのあこでした

ビチコね
こう見えて、食べるの超遅いの
こぼすし

ごめんね
のあ

してして
シニア組はまったりしてる中

始まりました
ビチコの遊ぼ〜〜ツンツン


のあ〜
のあ〜遊ぼぉ~


しゃあないわね
遊んでくれるのあこでした


える
10歳おめでとう

あなたが病気もなく元気に10歳を迎えてくれて
本当に心から嬉しい


これからも

のあとママパパと一緒に
楽しく、楽しく

穏やかに幸せいっぱいで過ごすのよ
もう
何も心配することはない
えるがしたいように過ごしていくのよ


あなたの
控え目なんだけど
でも、本当はすごく甘えっ子なところ

ちゃんとわかってる


必ず
会ったら

必ず
近くで撫でてもらう順番を
健気にまってる

だから
多分ね

私、お友達のワンコの中で一番えるのこと
撫でてる気がする


大好きよ


える

のんママの元へ来てくれて
私とも巡りあってくれて


ありがとう


るにさんから
素敵便が届いたよ


可愛すぎて感激

ココバースビチコ
このパターンは今までなかったから

本当に嬉しかった


るにさん、本当にありがとうございます



ココ  バース  ビチコ…

ううぅ

泣きそう…


バースー!!!!
帰ってきて〜〜


ダメだ

最近は…

本当にダメだ


この季節が悪いんだ


これからどんどん
悪くなる一方だった


坂道を転げ落ちる
寸前のこの時期…


いっぱい悩んでいたこの時期


いったい

いつになったら
心底笑える日がくるんだろう…



みんなみんな
元気になってー