だいちゃん

駆け足で旅立ちました



応援してくださったみなさま
ありがとうございました

だいちゃんは
バースとお顔も性格も似てるところがありました

そして、ジャイ子が生まれ

チビちゃんとバースに重ねて見ていたところもありました




病気になることは
だいちゃん

似てなくてよかったのに…

似てほしくなかったのに…


小さな子どもを抱えての
闘病は

さぞかし

大変で

孤独だったと思う


だいママ

大丈夫かい?


今は


ゆっくり休んで

身体が変になっちゃうからね




だいちゃん


なんで病気なんかに…


こんな駆け足で…






ジャイ子の面倒は?
添い寝は?
ご飯の準備もジャイ子はしなくてよくなっちゃったじゃない

だいちゃんに甘えて育ったジャイ子

まだまだ

あなたが必要だったのに…

なくてはならない
大切な家族…


あー
もう…

なぜ

だいちゃん家族から

だいちゃんを奪うのよ…

だれが奪うのよ


優しいくて
甘ったれで

でも

自分より

相手をおもいやる


そんな子…






だいちゃんがずっと好きだった…

これからも

ずっと好きよ


ずっと好きよ


今日は
ママの元で

ゆっくり眠るのよ


頑張ったね


偉いよ



本当に



偉いよ



ママ

これから後悔ばっかすると思う

だいちゃん

それは違うよと


教えてあげてね…