泳げた〜〜デレデレデレデレ



お母さん指入ってるけど滝汗


思い起こせば
ラブは教えなくても泳いだ
川に勝手に入って勝手に泳いだおねがい

メルはラブを見習い
生後2ヶ月半には泳いでた
無謀な事をしたと今は後悔滝汗

ココはココの同胎のお友達のママに
積丹の海に放り投げ込まれた滝汗

はじめは焦ったけど
すぐに泳げた


バースは
ココを見習い泳いだ
かなり下手くそだった笑い泣き


そしてビチコ

勝手に泳いだ真顔

ビチコはラブの生まれ変わりか目

なんか

ラブを思い出させる行動が
しばしば


そりゃ

手こずるわね爆笑









楽しかったね


詳しくは後日〜〜照れ




今はみんなウェットスーツみたいなの着るの〜?




ビチコだけ裸族だった…滝汗



お母しゃん
ボクは裸族でいいでしゅよ



チビちゃんのバレーのお迎えに
ココも一緒に
帰りに公園に寄って

いい笑顔ね




ビチコはココが大好きで

ココがここで寝てるから
ビチコはハウスに入ってるの
側に居たいから笑い泣き

遊んでほしくてヘソ天してみたり

ココは迷惑だけど
仕方ないなぁ〜って感じ照れ


私がココを触ると

ココはボクと遊ぶんでしゅ
って…

バースは私にボクだけをみてって言ってきたのに

ビチコはココはボクと遊ぶんでしゅと言う


なんで?笑い泣き



ココが大好きなビチコ

でも

バースもココが大好きだった




そこは一緒ね



みんなみんな…

がんばろ

穏やかに過ごせますように…