昨日は冬休み二回目の仮面ライダー部の集まりがありました。
photo:06




なんと、うちの子含めちびっ子4人、小2、小4の計6人の子ども達が我が家へ[みんな:01]

しかもママの一人は妊婦~[みんな:02]

やや大きめの…いやいや、普通の人にしたら、かなり大きめのこのワンコ達、大丈夫かしら?
泣く子でたらどうしよー[みんな:03]
と、心配していました。

私の心配なんてお構いなしで遊ぶ若人達
photo:07



皆様到着~[みんな:04]

ワラワラ、ワラワラしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

あれ?子供達、意外と平気なの?[みんな:05]

しかも、ママ達は皆がワン好き![みんな:06]

バースもココも、ラブまで大興奮[みんな:07][みんな:08]
嬉しくて、嬉しくて、テンションMAX[みんな:09]

バースなんて、1人のママのおひざに嬉ション[みんな:10]

これには私もかなりのパニック叫び叫び叫び

きゃ~!ごめんなさいダウン
あちこち、拭き拭き、拭き拭き…DASH!DASH!

ようやくおちついた。

が、しかーし[みんな:11][みんな:12]

そのママがバースを可愛がると、またまた嬉ション[みんな:13]

もう、どうしたらよいのやら[みんな:14]

本当ごめんなさい[みんな:15]
もう、謝るしかない[みんな:16][みんな:17]

ってな事で、写真撮す心のゆとりなぞ、全く無く
photo:01

撮れたのは、無造作に置かれた4個の変身ベルトと
photo:02

バースがシッコかけちゃったママ手編みのフォーゼ帽子(すっごく上手!)をかぶったラブだけ…[みんな:18]

あちゃーダウン


でも、みんな楽しく遊べたので、よかったぁ~ラブラブ

Rママ、バースの事、嫌いにならないで~あせるあせる
本当ごめんなさ~い汗汗

ママ達、たくさんのお土産ありがとうございましたラブラブ!

これに、懲りずにまた来てね~ラブラブ


皆様、お帰りになった後は、もちろん
photo:03

爆睡ぐぅぐぅ
photo:04

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:05

ぶ、ぶたさんはてなマークはてなマーク

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー[みんな:19]











iPhoneからの投稿