先日、近所のモカ兄ちゃん家に遊びに行って来ました。


ボクは?しっぽフリフリしっぽフリフリいい子にしましゅ[みんな:08]
photo:01

どうしようかなぁ…えっ
本当にいい子にできるの~はてなマーク
まっ!モカの遊び相手に連れてくかひらめき電球

着くなり、モカと遊ぶ訳でもなく、ただモカのベッドのクッションをくわえながら、走る!走る!ガーン
photo:04

わ~いアップわ~いアップ
photo:05

お願い[みんな:07]バース落ち着いてぇあせるあせる
いい子にするんじゃなかったの~?パンチ!

モカ目ラグと一体化してるし目
photo:03


実はモカママ、妊婦さんあせる

モカママ!お願い‼バースから離れて~[みんな:01]叫び危険よ~叫び危険ビックリマーク叫び
photo:06



そして、子ども達はやっぱりコレ[みんな:04]
photo:07

なりきり、メテオとゴーカイジャーニコニコ

お昼ご飯ご馳走になり…美味しかったラブラブ
photo:08


お土産にモカママ手作りのパンまでいただき
photo:09



な~んて、いい一日なのっ?[みんな:06]

あ~!楽しかったぁ[みんな:05]

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!

また遊びに行くね~ラブラブ!



ボクも満足でしゅよぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:10







iPhoneからの投稿